

ハワイでの上映

2つの映画コンペティションの評価を受けて、ハワイでの上映を行いました。

6月28日は、ヒロ・パレス・シアター。
6月30日は、ホノカア・ピープルズ・シアター。
7月1日は、コナワエナ・ハイスクールのキャフェテリア。

7月7日・8日は、ハワイ・コンベンション・センターの"Lili'u"Theaterで、
11:00am、3:00pm、7:00pmの各日3回上演。

そして、
7月13日に、マウイのマウイ・ビーチ・ホテル。
7月14日は、カフルイ本願寺。

マウイとコナは地元のオーガナイズがあったものの、ホノルルや他の地域は無謀にも地元のオーガナイズを受けずに上映しました。

確かにそれぞれの地域では地元の組織から「ちゃんと地元のオーガナイズを受けないと難しいよ!」と言われ続けました。

しかし最期の地、マウイでの上映をなんとか成功させ僅かですがドネート出来ました。

「終わり良ければすべて良し」。

次回は、キチンと地元のオーガナイズを受け、秋頃に再度上映をしたいと考えています。

カフルイ本願寺

with director

プロフィール

NPO法人NACJ

Author:NPO法人NACJ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
