スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

都内での上映会

急ですが、都内で上映会を開催します。

エンディング曲を提供してくれた、ミュージシャンでありクム・フラでもあるサンディーさんのフラ・スタジオです。

当日は、本編の中でスラックキー・ギターを奏してくれている山内"Alani"雄喜さんもいらっしゃいます。

日時:9月23日 18:30~(入場18:00~)
会場:サンディーズ・フラスタジオ渋谷校 渋谷区神山町5-15
入場料:Kokua(ドネーション方式)
お問い合わせ:NPO法人NAC-J 電話:090-3501-1249 /サンディーズ・フラスタジオ 電話:03-3460-3161

どうやら申し込み多数により予約をした方が良いようです。


★飲み物持ち込み自由。
(但し、ごみは各自お持ち帰りください。)
★自分の靴がわかるように、靴をいれる袋をお持ち下さい。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

どうしても拝見したいです

以前新聞で松元さまが上映館を探されていると拝読しました。

23日は後日しりました。

ハワイと繋がる仕事をしています。
とてもみたいです。

上映場所をさがすきょうりょくいたします。

なんとかならないでしょうか?

No title

川原様
コメントいただき、ありがとうございます。
新着記事にある通り、23日の上映はとても温かく、そして活気あるものになりました。
皆さん、沢山質問してくれて、それだけ興味を持ってくれたんだと思うと、とても嬉しくなってしまいました。

さて、都内での上映ですが、これから劇場を選び、交渉を進めて行きたいと考えています。
でも、もし川原さんの方である程度の人数が集められるのでしたら、お知らせください。
劇場と、今回のような顔の見える、対話の出来るこじんまりとした上映を併用して行こうと考えています。

ただし年内には、ホノルル・フィルム・アワード受賞&ハワイ上映行脚報告会&上映会を都内で開く予定をしております。

その案内も、ここでももちろん、フェイスブックでも紹介します。フェイスブックでのURLは
http://www.facebook.com/pages/Go-for-Broke-ハワイ日系二世の記憶Memories-of-Hawaii-Japanese-Niseis/131112250306463?notif_t=page_new_likes
です。
プロフィール

NPO法人NACJ

Author:NPO法人NACJ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。