スポンサーサイト


シャリーン・ドイさんからのお礼メイル e-mail from Mrs. Charlene Doi

先週、マウイのKansha Preschoolに送った映画「Go for Broke! ハワイ日系二世の記憶」のDVDが無事到着したようで、カンシャ・プリスクールのディレクター シャーリーン・ドイさんから、お礼のメイルが届きました。

昨年、映画が完成し収支に制作費を計上した都合で、本年は赤字のままであるため、DVD100本を寄贈し、その売り上げを運営費に充ててもらうこととしました。

ちなみにDVDの価格は$15.00(税込み)で、宛先は以下の通りです。
Contact at Kansha Preschool: Mrs. Charlene Doi - email: kanshapreschool@gmail.com - phone: 808-242-5437

本文と、その後に訳文を記しておきますね。なお、メイルは松元個人名で届いていましたが、DVDはNPO法人NAC-Jとして送ってあります。


Aloha Matsumoto-san,
 Doumo arigatou! We appreciate very much your generosity with the DVD sales for your film!. Leonard Oka will bring the DVDs to me at the Preschool this week, and we will begin our sales as soon as possible.
 I have already received a request from Japan for a copy of the DVD. Thankyou!
 I will find out how much it will be to mail the DVD to her, and let her know soon.
 We are happy to be making friends from Japan, too!

Thank you,
Charlene Doi
Kansha Preschool


アロハ松元さん
 どうもありがとう! 私達はあなたの映画のDVDの売り上げを受けられる事で、あなたの寛大さに感謝しています。レナード・オカ(President of Maui's Sons & Daughters of Nisei Veteran)は、今週、カンシャ・プリスクールで私にDVDを引き渡します。そして私たちは、できるだけ早く販売を開始します。
 実はすでに、日本の女性からDVDの注文を受けています。感謝です!
 私は、どれぐらいで彼女にDVDを郵送できるか調べて、彼女にお知らせする予定です。
 私たちは、日本の友人が出来る事にも喜んでいます!

ありがとう
シャーリーン・ドイ
カンシャ・プリスクール


※写真は、昨年のマウイ上映後のシャーリーンさんと松元です。

with doi
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

NPO法人NACJ

Author:NPO法人NACJ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
